どの位練習したら、合気や気功が出来るのか?〜日本の最北端に行く〜北海道 前編②/⑥

こんにちは。
 

北海道から帰宅後、4日で大阪へ行き、
明日は群馬、そして15日からまた北海道、、、

3週間で4ヶ所へ行く、
三体合気学院・ゆるりん気功の宮沢です。
 
家賃が勿体無いような、、、(^^ゞ
 

th_20160725白い小道
タイトル:振り返ったら、白い小道だった。
 

素敵な小道でしたよ。(*^^*)

 

さて世界一わかりやすい合気動画、
8月は、北海道編(前編6回+後編5回)として、
まずは日本の最北端を目指しながら、お答えします。
 

北海道 前編 〜日本の最北端に行く〜

 
第2回目は、出来るまでの年数にお応えしてます。

 

どの位練習したら、合気や気功が出来るのか?〜日本の最北端に行く〜北海道 前編②/⑥

 

前回の北海道編、第1回目はコチラです。

[北海道編①/⑥]

 
体験レッスンは以下です。

 
体験レッスンは、コチラから。

 

次回の合気動画は、

〜日本の最北端に行く〜北海道 前編③/⑥です。

 
聞けそうで聴けない話してます。(^^ゞ
 

次回、合気動画は
2016年8月10日(水)夜20時です。

ではまた~

 

 

2016年8月2日現在、1988名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに1900人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る