合気の関節技〜離れない手〜

こんばんは。

世界一わかりやすい気功動画。

 

合気の関節技〜離れない手〜

 
今回は、合気の関節技、
それを行う事で、離れない手をお見せしました。


 

見た目以上に、
痛いんですよ〜 (^^ゞ
 

合気の関節技〜離れない手〜
 

過去の動画はコチラから。
チャンネル登録も、よろしくお願いします。m(__)m

 
ゆるりん気功 動画チャンネル

 
さて、次回月曜日、
ちゃんと動画、公開予定です。(^_^;)
 

気功・合気がわかる!動画シリーズ
9月22日(月)20時 です。

ではまた~

 

 

2014年9月18日現在、1106名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに700人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る