夢を、現実にする

こんにちは。

<夢を、現実にする>

2013年10月15日

昨日は、治療院をオープンした生徒さんと飲みました。

2年前、私も治療院を持ってない時に、
「2012年の秋にオープンする」と話していました。

結果的には、私のほうが先だったのですが、
それでも宣言通りに、治療院をオープンした。

幻想という名の夢ではなく、
目標という名の夢を持つ。

そして、現実にする。

ゆるりん気功では、ただ気功をやるのではなく、
夢を現実にするツールとして行い、
みんなで、夢を語っています。

次はあなたの夢を現実にしましょう!

体験レッスンもあります!

ゆるりん気功

則本さん、おめでとうございます。

 

記事が良かったな〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

    

関連記事

コメント

  1. 宮沢先生、先日はお忙しいところありがとうございました。
    やはり先に開業された方のお話はタメになりますね。
    80年台音楽バーも楽しかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る