人から邪気を貰わなくする方法 4K合気

こんばんは。
 
「バリ島は、どんな食事なんですか?」

と聞かれたので、ちょっとご紹介します。
 

th_20170211ナシゴレン
宿の朝食(宿泊サービス)

味が薄かったです。
 

th_20170209昼食
観光地のカレー(¥400位)

これもちょっと味が薄かったなあ〜
 

th_20170210昼食
宿のディナー(¥700位)

お肉が柔らかくて、美味しかったです。
 
他の国もだと思いますが、
基本的に、観光地の食事は、
現地の人が食べてる味ではないですね。
 

th_20170206屋台-1
屋台の食事(¥400位)

これぞ現地の食事、
手で食べるので、ちょっと熱いです。

郷に入れば郷に従え、ですね。
 

th_20170205魚
良くわからないお魚(¥200位)

さっぱりした、白身魚でした。
 

th_20170206浜辺
現地のラーメンとココナッツジュース(¥100と¥200)

これが私は大好きです。(^^ゞ
 

総じて、味はパサパサしてます。
 

やはり日本食が一番ですね。(*^^*)

 
 

さて3月も、2日に1度の偶数日に、
動画を公開してます。
 

好評なご質問コーナー

 
人間関係においても、大切です。

 

人から邪気を貰わなくする方法 4K合気

 

気功やエネルギーの真実・習得法は、
全て、体験レッスンで体感&ご説明してます。
 
th_20170119佐藤先生

体験レッスンはコチラから。

 
 

次回から、5日連続企画です!
 

運気-1Youtube
運気やエネルギーアップで、気をつけるべき5つの習慣 1/5
〜批判しない〜
 
3月10日(金)夜20時です。
 
この5つは、必須項目です。(^^ゞ

ではまた~

 

 

2017年3月1日現在、589名が見た、
動画「治療に良いイメージとは?」をプレゼント中!

th_%e6%b2%bb%e7%99%82%e3%81%ab%e8%89%af%e3%81%84%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99

下記のフォームにご登録いただくと、
イメージの極意がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、合気の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の「イメージ」を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの治療家さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない本当の「イメージ」
イメージに興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに500人以上の読者が見た【プレゼント動画】です。
 
⇒ イメージがわかる動画「治療に良いイメージとは?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る