未来予想する能力は、気功やヒーリングで身に付くのか?〜なにわの海の時空館〜 4K合気

こんにちは。
 
今月ついに、
1年に1度の、三体合気学院が始まります。
 

残り1名のみ、募集致します。
 
三体合気学院<東京2期>募集
 

99.999%のプロが存在も知らない能力を、
是非この機会に、自分の物にしてみてください。(^^ゞ
 

 
さて今回の動画は、大阪のマイナースポットです。

個人的に大好きな場所です。(*^^*)
 

fullsizerender-1
時空間のドーム

平日は全く人がいないので、ちょっと怖くもあります。
 

fullsizerender-2
夕方が特に美しいです。
 

fullsizerender
空も綺麗です。
 

fullsizerender-5
港は良いですね。(^^ゞ

 
今回の動画の最後に、
このドームを撮影したオマケが出てきます。

是非、最後まで御覧ください。(*^^*)
 

大阪 マイナースポット

 
なにわの海の時空館からお話しました。

 

未来予想する能力は、気功やヒーリングで身に付くのか?
〜なにわの海の時空館〜 4K合気

 

先月の一番人気動画はコチラです。

[力の抜き方、スッゴク簡単な練習方法:北海道 函館編 ④/④ 4K合気 ]

 
ご質問にお応えしてます。

[ご質問コーナー]

 
体験レッスンは以下です。

 
体験レッスンは、コチラから。

 

今月、土曜の動画は、大阪から<鍼灸の話>をお送りします。(^^ゞ

1回目は、突き抜ける為の話を、
「突き抜けた治療院の作り方 〜ハリニックよこい鍼灸整体院〜」

 
5日(土)お昼12時です。
 
誰でも出来ない、突き抜けた存在になりましょう。(^^ゞ
 
ではまた~

 

 

2016年11月1日現在、3045名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに3000人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る