プロも知らない、気功やヒーリングの最新事情。

こんばんは。

野菜ジュースが飲みたくなって、
勢いで飲んだら、1パック開けていた、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
もう少し、大切に飲みます。(^^ゞ

 
さて今日は、
「プロも知らない、気功やヒーリングの最新事情。」
をお話しますね。

、、、と言いたいところなのですが、
物凄く沢山あります。(^_^;)
 
それ以前に、気功やヒーリングは、
見えないものなので、
プロですら、科学的な事を知らない人が多いんです。

まず大前提として、
あなたに知って頂きたい事実。

 
最新の科学では、
気やヒーリングのパワーは、測定が可能です!

 
私、宮沢も、
2010年11月に測定して貰いました。
 
skitched-20131017-044238.jpg
測定中の宮沢。
 
30分、手を触れずに、
かざして測定するのです。

なので、手がダルいっていうのもありましたが、
すご〜く、眠たくなりました。(^_^;)

 
この測定方法は、日本が開発した、
「見えない力」を確実に数値化出来る、
画期的な方法なんです。

 
他にも沢山あり、
いつかこの測定所を含め、
ご紹介させて頂きたいと思っていました。

明日、20時にDVDとして、
史上初のご紹介が可能になりました!

 
・ 「気」を測定するための専用機器をすべて公開します!
・ なぜ、見えない「気」のパワーを科学的に測定することができるのか?
・ TVでも紹介された、「気」を測定する部屋の秘密とは?
・ 脳波計・物理センサーを分析して、気のパワーを数値化する。
・ 気を測定する研究所「IRI」の歴史とは?
・ なぜ、キュウリで気のパワーを測定できるのか?3つの測定法とは?
・ 皮膚から発せられるバイオフォトンという「光」の正体とは?
・ ガスと臭いで気のパワーを測る方法。
・ 蛍光物質で気のパワーを測る方法。
・ プロの気功師でも知らない2つの新事実とは?
・ 気のパワーの「量」と「質」に加え、もう1つの大切な要素とは?
 
などなど、内容盛り沢山!
 
映像特典として、
気の武術「合気」の達人・鈴木先生の、
「見るだけでパワーアップする!」気の映像も収録。

 

気功探求の旅Vol.2
気功探求の旅 Vol.2
「ここまでわかった!科学から見た気功の真実」

明日(木)20時発売!

 
 正しく知り、確実に身につけていきましょう!

ではまた~

 

へ〜そうなんだあ〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

ゆるりん気功 宮沢法義が行く
 <気功探求の旅>

Vol.1「神の手・郭良先生の秘密」

好評発売中!

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る