[DVD] たった90日で「合気」の基礎から応用までがわかる!〜合気の練習法と、秘伝の技に隠された真実〜


レター01


レター03

 

あなたは、こんな悩みをお持ちではありませんか?

Skitched 20131016 182251

・「合気」をマスターしたいけど、練習したらいいのか、わからない・・・。

・「見えない力」をあつかえるようになりたいが、どんな順番で、何を、どのくらいやればいいかわからない・・・。

・気功のDVDを見ても、技が凄いのは理解できるが、どうやったらその技ができるようになるか、わからない・・・。

・気功の練習・勉強をしているが、いつまでたっても、「できる」ようにならない・・・。

・「合気」を基礎から順番に、手取り足取り教えて欲しいが、誰に習っていいかわからない・・・。

もし、この中で1つでも当てはまるものがあるなら、このページの中で

お悩みを解決する「ヒント」をお伝えできるかもしれません。

そして、あなたも「たった90日」で”合気”の基礎から応用までがわかり、

何を、どういった順番で、どのくらい行えば「できる」ようになるか?が

いともカンタンに理解でき、マスターすることができるのです。

レター03

レター04


「これは本物だ!と思いました。」

 


「他にない!考えられた内容。」

 

 th_DVD「たった90」感想(モザイク)M・K様のご感想。
レター05

レター06

これまで、「合気」は秘密のベールにつつまれ、その真実ばかりか、

練習法までが「極秘」扱いになってきました。

 

世の中に「合気」のDVDはいくつかあるのですが、そのすべてが・・・

 

・実演映像はあるけど、詳しい解説がない・・・。

・真横や遠目のアングルだけで、何をやっているのか、わかりずらい・・・。

・技をマスターするためのコツやポイントの解説がない・・・。

・技の解説だけで、「できる」ようになるために大切な、「心得・考え方」が

学べない・・・。

・繰り返し見たいのに、1回しか実演してくれない・・・。


このような「残念」なものばかりだったのです。

 

さらに、基礎から応用までを、初心者でもわかるようなステップにわけて解説

されたものがなく、昔ながらの「見て盗め」という状態。

 

これでは、どんなにあなたが頑張ったとして「できる」ようにならないのは当たり前です。

 

そこで、今回のDVDでは、「できる」ようになるための3つのステップを作り、誰でも

90日間で「合気」のすべてを知ることができるように、練りに練った構成を作ることに決めました。

 

レター07レター08

はじめにあなたにやっていただくのは、相手に「気を通す」こと。

 

どんな相手にでも、自在に気を通すことができるようになり、「回されない腕」を作ることができれば、このレベルを卒業することができます。

 

基本中の基本ではあるのですが、気功の先生でもなかなかできる人がいない

この「回されない腕」ですが、正しい練習法で行うことで、どなたでも

比較的短時間で「できる」ようになるのです。

 

レター09

次にあなたにやっていただくのは、相手に「気で動かす」こと。

 

どんなに大きな相手でも、筋肉の力を使うのではなく、気を使って動かすことができるようになることを目指します。

 

「合気上げ」「合気下げ」「合気投げ」という3つの技を習得することができれば、いとも簡単にどんな相手でも動かすことができるようになるのです。

 

レター10

最後にあなたにやっていただくのは、「気でゆるます」こと。

 

「押す」「引く」「うで外し」という3つの技を習得することで、あなたは「合気」のすべてを習得することになります。

 

いっけん簡単に思える動き、「押す」「引く」ですが、気を相手に通し、動かすという1・2のレベルができていないと、とても難しく感じることでしょう。

 

しかし、DVDに沿って練習し、1・2のレベルをマスターしていれば、あとは相手を「ゆるます」だけ。

 

さらに、「うで外し」を学ぶことで、合気のすべてが「できる」ようになるのです。

 

レター11

 

Skitched 20131016 182535

こんにちは!「ゆるりん気功」の宮沢法義です。

私がこのDVDを作った理由。それは、あまりにも「合気」に関する正しい情報が少ないから。


そして、
「合気」をマスターするための「正しい練習法」が世の中に広まっていないからです。


世の中には多くの「気功教室」があり、DVDや本があり、数多くの流派が様々な角度から「気功」や「合気」に関する情報を発信しています。

しかし、あまりにも正しい情報が少なすぎる!!

「合気」は秘密のベールに包まれているといっても過言ではない状況です。

 

「合気」を学び、マスターするための練習法を、わかりやすく解説したものがないのです。

 

本来なら、人生を豊かにするための「ツール」であるはずの「気功」「合気」など、見えない力が、一部の達人だけが知っていて、使うことのできる「魔法」のようになっている。

 

この状況をなんとか打破し、一般の方にも「合気」を身につけてもらいたい!という想いで、今回のDVDを制作させていただきました。

 

私はこれまで25年もの間、「気功とは何か?」をひらすらに追及しつづけてきました。

 

・なぜ、「合気は難しい」といわれているのだろう?

・本当に「合気」は、何十年も練習しなければ使いこなせないのか?

・「合気の真実」とはなんだろう?

 

そして、やっとたどり着いた答えを、すべて今回のDVDに詰め込みました。

 

気功や合気など、「見えない力」に関して学ぶうちに、次第に知識ばかりが身につき、頭でっかちになっていませんか?

 

また、理論・知識があったとしても、実際に体で「合気」を行うことができないという、少しモッタイナイ状況になっていませんでしょうか?

 

「合気」や「見えない力」に興味があるけど、どうやって学び、練習し、身につければいいのかわからない、という初心者の方から、合気を様々な場所で学んだが、どうしてもマスターすることができない、もっと気功の深いところまで知りたいという中・上級者の方まで、すべての方に喜んでいただける内容となっておりますので、ぜひお手に取っていただければ幸いです。

Skitched 20131017 052442

00:最初のご挨拶

01:回されない腕

02:合気上げ <片腕Ver.>

03:合気下げ

04:合気投げ

05:腕外し <簡単なやり方と本物のやり方>

06:押す

07:引く

08:腕押し

09:発剄

10:最後のご挨拶  

~information~

DOCUMENTARY of 合気

 

Skitched 20131017 052527

分かりやすい!カメラワーク
様々な角度から、技の詳細を捉えているので、見るだけでも身についていきます。

ポイント!を抑えた解説
マスターするポイントと、補足の解説で、動きがより理解出来る内容になっています。

実践的な情報が満載!
他では学べない「本物」の合気が、DVD2枚で計2時間18分も収録されています。

 

NewImage

Skitched 20131017 052717

特典その①:DVDよくある間違った合気上げ

多くの武道家が「合気」と誤解して行っている、よくある間違った合気上げ4パターンを、なぜ間違っているのか?正しい合気上げとの比較を含めて、「技パート」と「解説パート」で細かくご説明したDVD(計12分)を、本編とは別の特典DVDとしてプレゼントします。

これで間違った合気を行って、出来たつもりになるミスをしなくて済みます。

 
Skitched 20131017 054730

特典その②:DVD「合気」が出来る思考法

「合気」が出来ない方の、理由の1つが思考法の誤り。
出来るようになる思考法を、2つ+1、計25分収録したDVDもプレゼント。

これで遠回りせず、より確実に「合気」を身につける事が可能になります。

 

Skitched 20131017 054957

特典 その③:チェックシート

DVDの解説に出てくるポイントを、まとめたチェックシートも同封。

1つづ出来たかを確認しながら、マスターする事が出来ます。

 

Skitched 20131017 055255

最後に、今回のDVDに関する料金をお伝えしたいと思います。

Skitched 20131017 055343

 

タイトル:たった90日で、「合気」の基礎から応用までがわかる!
〜合気の練習法と、秘伝の隠された真実〜


収録時間:2時間18分(DVD2枚組)

また、特典として下記のものをお付けします。

特典 その①:DVDよくある間違った合気上げ」(計12分)

特典 その②:DVD「合気」が出来る思考法」(計25分)

特典 その③チェックシート

 

これらすべてを合わせて、DVDの費用はこちらになります。

費用:¥49.800(送料込み)

 

 ただし、数には限りがございます。

製造数の関係上、初回ロットは20枚限定での販売となります。

1stロット、残り1枚です。(2014年1月11日現在)
完売しました。

2ndロット、残り1枚です。(2014年7月1日現在)
完売しました。

3rdロット、残り1枚です。(2014年10月18日現在)
完売しました。

4thロット、残り15枚です。(2014年12月10日現在)

 
 

この金額を高いと感じる方もいらっしゃるでしょうし、これだけ学べてこの値段は安いと感じる方もいらっしゃることでしょう。

 

私はこのDVDを通して、合気の真実を知り、「できる」ようになるための練習法をお伝えして、合気という「見えない力」を使いこなせる方、対等に語り合える仲間を1人でも多く増やしたいと思っています。

 

ですから、価格設定には、とても悩みました。

 

このDVDでお伝えしているのは、合気という、これまで秘密のベールにつつまれてきた、気功の達人だけが知っている秘伝の真実です。

 

そして、合気をマスターするための「練習法」を、最大限わかりやすく、
30日ごと3ステップにわけて、初心者のかたでもスグにできるように工夫しています。

 

本来なら、セミナーや気功教室であなたにお会いして、繰り返し繰り返しお伝えするべき内容かもしれません。

 

しかし、遠方の方は交通費や宿泊費が多くかかってしまいますし、仕事をされている方であれば、休みを取ることも難しいでしょう。

 

そこで、私が普段のセミナーでお伝えしてる内容をさらにブラッシュアップし、初心者の方から中・上級者の方まで満足していただけるよう、わかりやすく、ただし深く、合気という「見えない力」をマスターするための練習法と真実を、「ギュット」とDVDの中に詰め込みました。

 

ぜひ、合気のすべてを知りたい、身につけたいという方に、手に取っていただければと思います。

 

Skitched 20131017 055541

DVDを見るだけで、合気ができるようになるなんて、本当なのか。

 

そう思われている方も多いのではないでしょうか。

もちろん、「DVDを見るだけで・・・」というような魔法は存在しません。

 

しかし、DVDを見れば、これまであなたが合気をマスターできなかった理由がわかります。

 

そして、何を、どのように、どのくらい練習をすればいいのか?という、正しい練習法を知ることができます。

 

しかも、練習法は「技パート」と、「解説パート」にわかれており、どなたでもスグに取り組むことができるような構成になっております。

 

さらに、練習するときの注意点や、「どうやるか?」というテクニックよりも大切な「考え方」「思考法」も知ることができます。

 

いかがでしょうか。

もう、あなたの目の前には、なにも障害となるものがありません。

 

あとは、DVDの通り「やるだけ」で、合気の真実を知り、「できる」ようになる練習法を知ることで、あなたも「合気」をマスターできるのです。

 

Skitched 20131017 055629

最後に、もう1つ。

あなたに「見えない力」を扱えるようになっていただくために、特別な特典をご用意させていただきました。

 

それは、「30日間のメールサポート」です。(回数無制限)

 

DVDをご購入いただいてから30日間、メールでご質問をいただければ、そのすべてに対して、私「宮沢法義」がお返事をさせていただきます。

 

今回のDVDに関する質問はもちろん、DVDの内容とはちょっと違うけど、気功に関して知りたいことがある!という方からのメールもOKです。

 

DVDを手に入れていただいた方には、必ず「見えない力」を扱えるようになってほしい!という思いから、通常1か月9,800円で提供しているメールサポートを、無料で特典としてつけさせて頂きます。

 

 

Skitched 20131017 055710
これまで私が、合気の真実を多くの方にお伝えする中でわかったことは1つあります。

 

それは、「見えない力」=「合気」というものは、誰でもマスターできるということです。

 

どうしても難しい・怪しい・選ばれた人しか使えない・・・というイメージのあるのですが、それは大きな間違いです。

 

合気の真実を知り、正しい練習法さえ行うことができれば、本当に誰でも身につけることができるのです。

 

もちろん、「誰でもスグに楽してカンタンに!」とは言いません。

何事でも同じですが、何かを身につけるためには「練習」が必要です。

 

しかし、いまの業界を見ていると、「間違った努力」をしている方が多いのです。

 

ぜひこのDVDをご覧になっていただき、正しい知識を身につけ、正しい練習法で、合気という「見えない力」を扱えるようになってください。

 

きっと、あなたにも「合気」が使えるようになります。

 

この世の中に、もっと「気功・合気」という素晴らしい方法を広げていきたい!

間違った情報ではなく、正しい情報で「見えない力」を楽しみ、味わっていただきたい!

人生に活用し、豊かになってほしい!

 

そんな想いで、心を込めてDVDを作りました。

 

あなたのもとに、この思いが届き、お役に立てることを、心より願っております。

 

Skitched 20131017 055744

 

 



    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る