気功の達人がニセモノだったら人は合わせるのか?

こんばんは。
 
先日募集致しました、
プチセミナーと東京セミナー
 

即日、定員に達しました。
 
ありがとうございます。m(__)m
 

GWの体験レッスンは、
まだ募集しておりますので、
是非、気功を体験してみて下さいね。
 

GWなどの日程はコチラから。
 
体験レッスンはコチラから。

 

さて本日は、TVでやっていた、
「気功の達人がニセモノだったら人は合わせるのか? 」
の解説をしたいと思います。
 


気功の達人がニセモノだったら人は合わせるのか?

 
気は発する側よりも、受け手側に左右される。
 

科学的にも同じ結論が、出ているのですが、
気は発する側よりも、受け手側に左右されるんです。
 

お金を払って、気功とか受ける人は、
お金を払ってでも受けたい人なので、かかりやすい。
 
逆に絶対信じない人は、本当に気を受けても、
信じないのだから、感じない。
 

これが信じる、信じないという、
感情という曖昧な物で判断している、
日本における現状なんです。
 

・実際に気功など「見えない力」はある。

・飛ばすには、相手と気の交流をし、
 同調させないと、作用しない。
 

だから、嘘でも詐欺でもないけど、
誰相手にでも、再現出来る訳ではないんです。
 

この事実が、掛かりやすい人=信じてる人と、
掛らない人=信じない人では、
伝わり方が違ってしまうのも、より誤解を生んでいる要因ですね。
 

これだと確実な習得や、確認の目安になりずらい。
 

だから、ゆるりん気功では、
誰でも体験&習得出来るように、
武術を通して、身につけて頂いてます。
 

誰でも体験&習得出来るカリキュラム
 

武術を通してだと、信じる、信じないなどの、
感情論に、左右される事なく、
誰でも、体験&習得が出来るからです。
 

それにしても、良い番組なので、
説明部分も、もう一歩踏み込んで頂きたかったかも。(^^ゞ

ではまた〜

 

 

たった90日で「合気」の基礎から応用までがわかる!
〜合気の練習法と、秘伝の技に隠された真実〜
 
気の達人技「合気」、
わかりやすい映像と解説による、究極のDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る