ヒーラーさんが気功をやると危険!? 4K合気

こんばんは。
 
この記事がアップされる頃には、
間違いなく、日本食が恋しくなってる、
ゆるりん気功の宮沢です。
 

IMG_5511
回鍋肉

事務所近くには、中華屋さんが2件
その内の1件は、この回鍋肉が抜群に美味しい!
 

IMG_7022
麻婆豆腐
 
もう1件は、この麻婆豆腐!

オーナーのおばちゃんが、いつでもフルパワーで、
はじめての方は、そっちに驚くかも。
 

IMG_7052
松屋さんのカレー
 
何だかんだで、松屋さんとかも食べたい。

ほんと日本は、こんなに綺麗で美味しい物を、
¥500とかで食べれるのだから、有り難いです。
 

バリ島もいいけど、
やっぱり食べ物は、日本最強だなあ〜(*^^*)

 
 

さて今月も、
偶数日+aで、動画を公開してます。
 

ご質問コーナーです。

 
あるあるですね。

 

ヒーラーさんが気功をやると危険!? 4K合気

 

「ゆるみ」「コミュニケーション能力」「人間力」
その全てが劇的に変わる!
三体合気のセミナーDVDが発売してます。
 
[DVD] 三体合気プレセミナー
プレセミナーDVD
詳細は、コチラから。

 
 

次回は、武道のご質問です。
 

th_合気道Youtube
合気道で人が飛ぶのは、合気の力ですか? 4K合気
 
次回は明日、4月12日(水)夜20時です。
 
第三者の視点を、持てると良いですね。(^^ゞ

ではまた~

 

 

2017年3月29日現在、3249名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに3200人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る