気功・合気道・見えない力、、、全てに共通している2つの差。

こんばんは。

寒くなると飲みたくなるのが、
コーンポタージュ。

でも、コーンがいらないので、
スープだけでいいです。
 
それは既に、コーンポタージュじゃないけど。(^^ゞ

 
さて本日は、
「気功・合気道・見えない力、、、全てに共通している2つの差。」
お話しますね。
 
昨日、リラクセーション・ケア・プログラム (RCP)の
森川先生が気功教室の体験と、気功整体を受けに、
静岡から来て下さいました。
 
森川様
RCPの森川先生と。
 
その後、一緒にお食事を。

カレー
お昼はカレーで、ヒャッハー(^-^)
 

整体では、「パワーが凄い!」と、
教室では、「技が凄い!」と、
 

それぞれ大変驚かれていました。

治療院を初めて、1年と2ヵ月。
 

気功師さんやヒーラーさんが、30%以上来られていますが、
つくづく感じるのが、
殆どの方が「本物」をご存じないと言うことです。

 
本物の合気などの、気の武術や、
本物の気功整体などの、気功やヒーリング。

知っているつもりと、知っているは違いますし、
出来ているつもりと、出来るも、全く違います。
 

似ているようで、全く違う2つの差。

 
この差をちゃんと理解し、
身につけ、体感させられる人だけが、
2014年を、プロとして生き抜く事が出来る!
 
ご興味がある方は勿論のこと、
気功師さんや、ヒーラーさんは、
是非、一度体験してみて下さいね。

 
確実に身につくカリキュラム
 
触らない、本当の気功整体
 

いや〜それにしても、
今年は、誰が見ても分かる位に、
お腹まわりに差が出ました、、、(^_^;)
 

森川先生、ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法

気功歴25年からわかった!
「見えない力」の種類と差、習得方法から応用までがわかる、
世界初のセミナーDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る