ヒーラーさんから見た、ゆるりん気功の体験レッスン。

こんにちは。
 
お昼に海鮮丼を食べたのに、
夕方が、海鮮メインの居酒屋だった、
ゆるりん気功の宮沢です。
 

マグロづくし
マグロづくし
 

身体の3分の1位、魚になりそうです。(^^ゞ

 

さて、今日は、

「ヒーラーさんから見た、ゆるりん気功の体験レッスン。」

をお送りします。
 

昨日は呼吸法などを指導されている、
ヒーラーさんが、
体験レッスンに参加されました。
 

20140712
生徒の皆さんと。
 
そのヒーラーさんが、感想を書いてくれました。
 
ありがとうございます。m(_ _)m
 

 
様々なヒーリングを探求してる、
呼吸法などを教えている徳永先生、のブログ。
 

ゆるりん気功の宮沢先生の体験レッスンを受けてきました

 

 
この1週間は、
とくに同業者の先生が、多く来院されています。
 
ご参加、本当に感謝・感激です。
 

合気を身につけることで、
ゴッドハンドの触れ方がマスター出来ます。

 
是非、一度、
整体やマッサージなどの、手技力が上がる、
触れ方を、体験してみて下さいね。(^^ゞ

 

体験レッスン

 

ヒーラーさんから見た、ゆるりん気功の体験レッスン。を、お届けしました。

ではまた~

 

 

2014年7月12日現在、957名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに700人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る