大東流合気柔術が出来ない!集団での合気下げ Aiki lowering in a group

こんばんは。
 
ちょっとご連絡から。
 

本日、5月分・最終日です!
 
日本で唯一、脳科学のエビデンスがある三体合気®
 
体験者数が232名に達してます。
 

 

体験レッスンはコチラから!
 

5月の体験レッスン 残り1名です。

5月分、本日締め切りです。
 

人生が変わる!体験をしてみて下さいね。(*^_^*)

 
 

OVE南青山
 
さて今年から、過去の経験 も活かしつつ、自転車ライフを楽しんでます。

そんな昨日、とんでもなく良いカフェ&お食事所を発見!
 

OVE南青山
 

自転車をテーマにしつつ、
そんな事以前に、ものスッゴク良いお店
 

入り口から右側
 
場所がそもそも南青山

で大きな木の扉、入って右がこの光景です。
 

自転車コンセルジュ
 
入って左、自転車置き場もあるのが、
この自転車を初心者へ、非常に丁寧に案内してくれるスペース

下の写真、全国15箇所位の 無料サイクルロード案内冊子など です。

これは本当に便利で助かります。
 

アイスコーヒー
 
快晴だったので、まずはアイスコーヒーを頂きながら、
コンセルジュさんと、自転車話で盛り上がりました。

本当に初心者さんの事を考えてて、
こんなに良い場って、そうそうないですよ。
 

右奥の本棚
 
右側の隣と、まっすぐ奥が食事スペース
他のお客様で満員だったので、座席はHPで見てみて下さい。

席が広めに取ってあるので、開放感があります。
そこにあるのが、この本棚

自転車関係の本ですが、勿論、無料で読めます。
 

ケーキセット
 
ランチは満員で、終了だったのでセットを。

ランチが薬膳とかだけあって、
飲み物も、身体に気を使ったチョイスになってます。
 

芸能人もちょいちょい来るそうで、
ランチは予約 がオススメです。

 

そんな訳で、自転車や様々なスポーツにも役立つ!
世界で唯一、エビデンスのある三体合気の技
集団での合気下げ をお見せします。
 

 
大東流合気柔術が出来ない!集団での合気下げ Aiki lowering in a group
 
 
高評価へのいいね!

高評価へのクリックも、よろしくおねがいします。m(_ _)m

 
 

続けざまに、2種類のDVDが計3枚売れました!
 

販売累計249枚

売上総額1.200万円突破!
 
世界初!エビデンスのある合気を、映像化
発売前の宣言通り、歴史を変えた究極の1枚
 
9年7ヶ月、売れ続けてるロングベストセラーDVDです。
 

 
【合気DVD】売上総額1.200万突破!歴史を変えた合気DVD aiki
 

お申込みは、コチラから。

 

販売累計247枚
 
<見えない力>を、今年で35年研究してわかった!
気功やスピリチュアルの種類や習得法、即日常で使えるエネルギーを発揮する方法
などをギュッと2時間30分以上詰め込んだセミナーDVD
 

9年10ヶ月 売れ続けてます。
 

 
[DVD]「見えない力」が扱えるようになる、3つの要素をマスターする方法
 

お申込みは、コチラから。

 
ぜひ、お手にとって下さいね。(*^^*)

 
 

2023年4月1日現在、4597名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ





 
 

次回は、ショート動画で
 

合気の小手返し
 
2023年5月4日(木)夜20時です。
 
是非、ご覧ください。(^^ゞ

ではまた~
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに4500人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る