人間の気(気功)について

ども!
ゆるりん気功の宮沢です。

 
今日は、、、人間の気(気功)
についてお話しますね。
 

th_page-386
 
人間の体内に流れてる気には、2種類あります。
 

[先天の気]

人間が生まれた瞬間に、両親から受け継いだ気のこと。
先天的な物。
歳をとるごとに減り、増えることはありません。
 

[後天の気]

日々の生活から、新たに得た気のこと。
後天的なもの。
年令に関係なく、気功で増やすことが可能。
 
「気」のエネルギーは筋トレと同じです。
自分で増やしていくことが、可能なんです。
 
そして、何もしなかったり、辞めてしまうと、
筋力と同じで衰えます。

ただ、筋トレと違うのは、
年配になっても増やしていけるってことです。
 
中国映画とかに出てくる、
年配なのに強い武術家ってのは、嘘ではないんですよ~
 

気功をすることで、気が増え、
免疫力が上がり、病気になりづらく、若さを保てて、
元気に過ごせるんです。

 

これをやらないなんて、勿体無いですよ!
 
是非一緒に、綺麗に歳を重ねていきましょう。

ではまた~

 

 
2014年1月22日現在、
731名が見た、

気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに700人以上の読者が見た【無料動画】です。

⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る