前田敦子さんに、会ってきます!

おはようございます。

珍しく早起きをした、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
「気功師さんだから、
早起きなんですよね?」
 
、、、とか言われますが、
不良気功師の私は苦手です。(^^ゞ

 
さて唐突ですが、
「前田敦子さんに、会ってきます!」
 
先ほど、ゆるりん気功の生徒さんで、
前田敦子さんが大好きな方から、
舞台挨拶のお誘いがあったからです。

タマタマ1席、空いたそうです。

上映する映画は、
「もらとりあむタマ子」

 
タマタマ、タマ子、、、みたいな。(^_^;)

 
実は以前のブログで、
前田敦子さん主演の映画、
「苦役列車」について書いたことがあるんです。

何故なら、前田敦子さんの事は、
その当時、全く存じてなかったのですが、
山下監督が好きで、素敵な作品だったからです。
 
山下監督と、
前田敦子さんの新作って事で、
「もらとりあむタマ子」には、
注目していました。
 
タマタマ、本日は治療院も、教室も、
セミナーもお休み。
 
仕事は常にしてますが、夕方からは、
少しのんびりしようと思っていたんです。
 
朝、メールでお誘いが。
 
なんというタマタマ、
いいタイミングで、タマ子が!

 
タマタマ言いたいだけです。(^^ゞ

 
そんな訳で、
前田敦子さんに会ってきます。

 

もらとりあむタマ子

 
因みに私がAKB48G関係で、
一番好きなのは、秋元先生です。

ではまた〜

 

あっちゃん可愛い!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 
683名が見た!

skitched-20131017-044238.jpg

無料動画「気とは何か?」
 
今すぐ、ご覧ください。
 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る