気功整体ゆるりんに、本棚が増えました〜

こんばんは。

あまりの寒さに、
バリ島とかへ引っ越ししたくなりました、
ゆるりん気功の宮沢です。

ちょいとご連絡。
 
自宅の本が溜まってきて、邪魔だったので
治療院に本棚買って、持ってきました。ヽ(^o^)丿

 

本棚02
一瞬で埋まった本棚(笑
 
DVDとかも、
気功や武道、ムエタイ、ヒーリング系が多々あって、
押し入れがエラい事になってます(笑
 
19歳の時、
たまたま目にはいり買った気功の本。
 
その1冊から、見えない力に興味を持ち、
気功は勿論のこと、
自己啓発セミナー、カウンセリングにコーチングなど、
様々な事を、25年経験してきました。
 
そんな趣味が、まさか仕事として、
ゆるりん気功という活動になるなんて、
世の中わかりませんね。

これから来年に向けてより、
わかりやすく、確実に、
出来る人を育てていきます。
 
いつもありがとうございます。

 

本は良いよね〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

カリキュラム

気功歴25年から産まれた、
「見えない力」を確実に習得できる、カリキュラム
 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る