美味しい!気功の使い方。その2

こんばんは。

寒さが苦手で、
新たにカーボンヒーター買いました、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
凄く快適になりました。(^^ゞ

 
さて本日は、
「美味しい!気功の使い方。その2」
をお話しますね。
 
以前、美味しい気功の使い方をお話しました。
また食事の写真が溜まったので、
ご紹介なのですが(笑
 
写真 7 写真 6

th_写真 写真 3

写真 4 写真 10

iPhone4s&5sで撮影しています。
 
気功が本当に身につくと、
気を使える様になります。

それは人に対してだけではなく、
食べ物に対しても同じです。
 

どうしたら、この感触が伝わるのか?
 

3テイク、基本的には1テイクしか、
これらの写真は撮影していません。
 

その場の食べ物と、空間に気を使う。
 

そんな撮影も、
気功の練習や実践にもなるんですよ!
 
何だかお腹が空いてきたなあ〜
と思ったら、
今スグ、気を使いにいきましょう!
 

まあ〜それを名目に、
食べ過ぎるのは、どうかと思いますが。(^^ゞ

ではまた~

 

美味しそ〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

耳から学ぶ気功術 Vol.1
 

耳から学ぶ気功術 Vol.2
 

味覚だけじゃない!聴覚から、
「見えない力」を確実に習得できる教材。
 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る