気功で腰痛は治るのか?

こんにちは。
朝が寒くて、布団から出られません、、、
 
今から夏が待ち遠しい!!
ゆるりん気功の宮沢です。
 

さて、今日はあるTV番組から
「気功で腰痛は治るのか?」
をお話しますね!
 
私は見てないのですが、
以前NHKの人気番組「試してガッテン!」で
腰痛についての情報が、放送されたらしいのです。

それによると、、、
 

腰痛の85%の原因は「ストレス」
骨の変形によるものは10%
ヘルニアはたったの5%
 

また、ヘルニアは勝手に治る、
施術をしてもしなくても同じ。
 
そりゃそうですよね~
 

だって、<人は普通に生きて、普通に死ねる生き物>だから。
 

当然、身体の細胞や組織も、治ろうとするんですよ。
ただし、その時にその邪魔をする物がいるんです。
 
誰が邪魔するかわかりますか?
 
そう、あなた自信が邪魔をするんです。
 

具体的に言うなら、
あなたの思考が邪魔をするんです。

あなたの固定観念が邪魔をしてるんです。
 

勿論、例外はありますが、
殆どの腰痛はストレス、
そのストレスを産んだり、防ぐもの、、、
 

つまり思考が原因なんです。
 

だって、本当に良くなりたかったら、
必死に良くなる方法を探したり、試したりなど、
自ら良くなることを考えるでしょ?

それに身体もこたえるし、
良くなる方法や先生にも出会える。
 

私は20代前半の頃、
腰痛と肩こりが酷かったです。

仕事で2回も腰痛めてるから、
ただ座っているだけでも辛いし、
肩はカチカチで、痛くて痛くて首回らないし、、、
 

だから、必死に解決策を探したし、試した。
 

色んな医者に行き治療を試したし
整体、マッサージは何十回と受けた。

さらに薬に健康器具、サプリに運動、、、
お金も時間も沢山使いました。
 

今では全く生活に支障がなく、
そんな病状だったことすら
忘れてしまっています。
 

そんな中で辿りついた答えが
「思考が原因」ってことなんです。
 

で、気功で腰痛は治るか?って話ですが、、、

ここで皆さんに1つ質問します。
 

そもそも気功を治療に使った場合、
何が起こるかご存知ですか?
 

少し長くなったので、
その答えと共に、明日お話しますネ!(^^ゞ

ではまた~

 

健康になりたい!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法
 
気功歴25年からわかった!
「見えない力」で健康に生きる思考も、全て公開した、
世界初のセミナーDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る