気功で腰痛は治るのか?その2

ども!

炭酸水や蒸留水も好きな、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
水も様々ですね。(^^ゞ
 

そんな訳で、前回、気功で腰痛は治るのか?の続き、
「気功で腰痛は治るのか?その2」をお話しますネ!
 

そもそも気功を治療に使った場合、
何が起こるかご存知ですか?
 

生きものにとって大切な、
<免疫力>が上がるんです。
 

だから、腰痛はモチロンの事、
全身がスッキリと軽くなり、
身体が回復するんです。

さらに脳波が、
リラックスしている時に出るa波になるので
思考が安らぎ、心もゆるむ。
 

しかも副作用が一切ない。
 

しかし、人によっては邪魔をするんですよ、思考が。
 

先月、ある60代の女性が
「気功整体ゆるりん」に来院されました。

肌は青白く、身体も硬く、
本人曰く極度の冷え症とのこと。
 
15分ほど、気の流れを整えました。
 
先ほどまで青白かったのに、
頬紅を塗ったかのように
肌が赤く、生き生きとしました。
 
周りで見ていた人達はビックリ!!
 

「なんで!?凄い!!」
 

ところが本人の感想は

「全く分からない、、、」
 

周りの人達に、
鏡を見るように言われ
見て少し納得する程度でした。
 

少なくとも私は、
科学的にも測定結果が出ているので、
思い込みではないのですが、、、
 
それでもこんな事がたまにある。
 
だって、気がつくようにアプローチしても
その人の思考を、
私が変えることは出来ないから。
 

少しでも、思考も身体もゆるんで貰おうと
「気功整体ゆるりん」
「ゆるりん気功」を行なっているんです。
 

気功で腰痛は、
法律的には治るとは言えないですが、
確実に、副作用なしで良くなります。
 
何よりも大切な、
生きているあなたがいるのだから。
 

一緒に、腰痛を忘れましょう!(^^ゞ

ではまた~

 

健康になりたい!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法
 
気功歴25年からわかった!
「見えない力」で健康に生きる思考も、全て公開した、
世界初のセミナーDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る