気功のプロに大切な、シーソーの原理とは?

こんばんは。

最近は私の住んでいる中野も、
朝晩、寒くなってきました。

風邪などひいたり、体調を崩しがちな時期。

そんな時こそ、気功を行って、
元気に次の季節を迎えましょうね。(^^ゞ

 

さて本日は、
「気功のプロに大切な、シーソーの原理とは?」
をお話しますよ。

このブログは、初心者向けのブログですが、
意外と、気功師さんやヒーラーさんの
読者さんも多いようです。

私の治療院「気功整体ゆるりん」へのお客様も、
実は30%が、気功師&ヒーラーさんなんです。

気功教室だけでも、
2年4ヶ月で120名の方が参加、
その内、40名以上が気功師&ヒーラーさん。

そんなプロの方から良く聞かれるのが、

「どうして、ゆるりん気功の教材は売れているのですか?」
「何で、ブログのアクセスが多いのですか?」
「どんなテクニックを使用してるのですか?」

などの、経営の話だったりします。

私は少しでも本物を、
確実に伝え、身につけて貰うために、
ゆるりん気功を始めました。

その上で、多くの方が気がついていないのが、
シーソーの原理なんです。

 

10月20日night
シーソーの原理:

どちらかが上がると、もう一方が下がる原理の事。

19歳で気功を初め、
多種多様なヒーリングなど、
「見えない力」を趣味として行ってきました。

41歳の時に、仕事として気功師と名乗り、
活動を始めてからは、
ビジネスの勉強も始めました。

趣味として行っていた時は、
時間もお金も、
比較的多く「見えない力」に使うことが出来ました。

しかし、仕事としてからは、
当然、バランスが変わり、
練習時間などは大幅に減りました。

世の中には毎日、多くの時間を、
気功やヒーリング、武道などに費やす方がいます。

素晴らしい事だと思います。

ただ、仕事として行う以上は、
シーソーのバランスを変えなくてはいけないんです。

多くの気功師さんや、ヒーラーさん、
武道家さんなどは、ちょっとそれが苦手な方が少なくない。

「私は武道家なのだから、
 武道にだけしか、時間を使わない!」

それもまた1つの考えですが、
お金が発生している以上、
ビジネスも学ばなければ、プロではないんです。

ただ自分が好きな事に時間を使うだけならば、
それはどんなにレベルが高くても、
趣味なんだと思います。

私よりも、パワーの強い気功師さんや、ヒーラーさんはいます。
私よりも、技に長けている武道家さんも、勿論います。

私は仕事として、気功師を名乗ってからは、
シーソーのバランスを、変えたんです。

その結果が、今の私なんです。

ゆるりん気功の教材は、
全て私、宮沢法義が一人で制作しています。

DVDの企画から撮影、編集、CMまで、全てです。
※一部の撮影とCDmixは依頼しました。

 


[DVD] たった90日で「合気」の基礎から応用までがわかる! 特報01

[DVD] たった90日で「合気」の基礎から応用までがわかる! は、
気を扱う、最上級の技「合気」の教材として、

[DVD]「見えない力」が扱えるようになる、3つの要素をマスターする方法は、
正しく、確実に、「見えない力」を身につけられる教材として、
ハイクオリティーな物を目指しました。

当然、寝る暇も惜しんで。

これから気功やヒーリングを学び、
それを仕事とされたい方、既にされている方に、
少しでもこの話がお役にたてたなら幸いです。

いつもありがとうございます。

 

記事が良かったな〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー

DVD3ヶ月連続リリース開始。

気功師さんや科学的測定所をレポートする、
ありそうで無かった、DVDマガジンです。

気功探求の旅Vol.1
ゆるりん気功 宮沢法義が行く!

 <気功探求の旅>
Vol.1 10月24日(木)20時発売

このシリーズにはそれぞれ違う気功師さんが、
気を送っている映像特典が入っています。

3ヶ月で3種類の気を体感できます。

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る