前から手首を捕まれた! 〜護身術と三体合気〜

こんばんは。
 
本日から、13日(月)まで、
バリ島へ行ってきます。
 
配送、ご連絡など遅れますが、
よろしくお願いします。m(_ _)m
 

FullSizeRender-27
 
FullSizeRender-28

昨日は、最後の晩餐的な気分で、
いつもの中華屋さんで、食事。

からの、今年取り組む予定だった、
コレを購入しました。
 

FullSizeRender-24
渋谷のAQROSさんへ。
 
初めて入る時って、緊張しますよね。(^^ゞ
 
Fu1llSizeRender
初購入、シュノーケル
 

FullSizeRender-25
とりあえず、装着して気分だけ先どり!

遠足前の子供気分(笑
 
しっかりと仕事してきます。(`・ω・´)ゞ

 
 
さて2月も、2日に1度の偶数日に、
動画を公開します。
 

護身術と三体合気

 
筋力でも、テクニックでも、ヒーリングでもないです。

 

前から手首を捕まれた! 〜護身術と三体合気〜

 

正真正銘の「合気」の技・習得法などは、
コチラで全てわかります!
 
[DVD] たった90日で、「合気」の基礎から応用までがわかる!]

詳細は、コチラから。

 
 

次回は、腕相撲です。
 

腕相撲、強く勝てるコツ
腕相撲、強く勝てるコツ 〜筋力と三体合気〜
 
2月6日(月)夜20時です。
 
これが気の基礎です。(^^ゞ

ではまた~

 

 

2017年2月1日現在、2119名が見た、
動画「治療家さん必須「触れ方」の基礎・原理・出来る人だからわかる話 」をプレゼント中!

%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ac%e3%82%bb%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%8b%95%e7%94%bb%e8%a7%a6%e3%82%8c%e6%96%b9

下記のフォームにご登録いただくと、
触れ方の極意がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、合気の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の「触れ方」を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの治療家さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない触れ方の基礎。
触れ方に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに2.100人以上の読者が見た【プレゼント動画】です。
 
⇒ 触れ方がわかる動画「触れ方」の基礎・原理・出来る人だからわかる話

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る