気功のミラーハウスで、迷わないために。

こんにちは。

遊園地って、
子供心を思い出すから、大好きな、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
楽しいですよね。(^^ゞ
 

そんな訳で今日は、
「気功のミラーハウスで、迷わないために。」
をお話します。
 
日本語は表現が豊かだから、
色々な言い回しで、表現が出来ますよね。
 
だけど、現実はシンプル。
 

出来るか、出来ないか?
出来るとしたら、何が出来るのか?

 
気功やヒーリングを、信じる人も、信じない人も、
もっと、現実のツールとして知って貰いたいです。
 

2013年7月29日

写真は、豊島園のミラーハウス。
 
ただ壁に鏡があるだけなのに、
大の大人でも、判断を誤って、壁にぶつかる。
 

真実はなんなのか?
 

それを探求する人だけが、
気功やヒーリングなどの、見えない力を扱えるんです。
 

あなたは、本当に気功を知っていますか?
ヒーリングって、実はたったの3種類って知っていますか?
 

「見えない力」が扱えるようになる、
 3つの要素をマスターする方法

 
真実を知った人だけが、
出口にたどり着けますよ。
 
私は何度か、壁にぶつかってしまいましたが(笑
 
さて、歩きますか!

 

記事が良かったな〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法
 
気功歴25年からわかった!
「見えない力」を迷わず、確実に身につる方法を全て公開した、
世界初のセミナーDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る