気功にモチベーションは、関係ない!

こんにちは。

ヤバい!!!

今年はもう8日しか無いのに、
やりたい事が消化出来てない、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
ヒャッハー!(^^ゞ
 

そんな、ふなっしーな気分で、
「気功にモチベーションは、関係ない!」
をお話しますね。
 

モチベーションは、関係ない!
 

最近、一番心に響いた言葉です。
 
ゆるりん気功の教材は、
全て私が作っています。
 

冊子はデータにして、印刷だけ業者へ、
CDは録音までして、mixだけプロへ、
DVDはコンテから、撮影、編集まで全て自分で。
 

今年9月に発売した、
気の達人技を映像化したDVD、
「たった90日で〜」

 


たった90日で「合気」の基礎から応用までがわかる!
〜合気の練習法と、秘伝の技に隠された真実〜

 
これに関しては、
80%撮影が終わっていたのに、
音質が納得行かず、一度破棄。
 

一から全て、撮影し直しました。
 

それはクリエイター的な、
こだわりがあるからです。

そこには絶対に良い物を作ろうという、
モチベーションがあります。
 

しかし、経営としてはダメです。
 

モチベーションに左右されていたら、
成り立たないからです。

そう、気功も同じ。
 

気功にモチベーションは、関係ない!
 
出来るか、出来ないか
出来るなら、どんな結果を出せるのか?
 

たったそれだけなんです。

正しい取得方法を、ひたすら行う。
そこにモチベーションは関係ない。
 

人はどうしても、
感情に左右されてしまいますが、
どれだけ、冷静に扱えるか?

それが気功習得の要でもあります。
 

ついつい教材は、
ハイクオリティーな物を
探求しちゃうんですよね〜
 
もっと精進しなくては!と、
改めて思った一言でした。

ではまた~

 

出来るようになりたい!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法
 

モチベーションに関係なく、
「見えない力」の種類と差、習得方法から応用までがわかる、
世界初のセミナーDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る