武井壮さんが、気功・合気の秘伝を知っていた!?

こんばんは。
 
トマトが大好きで、
パックで購入しても、1度で食べてしまう、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
まとめ買いの意味が無いです。(^^ゞ
 

さて今日は、
「武井壮さんが、気功・合気の秘伝を知っていた!?」
をお話します。
 

枝からではなく、
根から身につける。
 

ちょっと前に、ネットでも話題になっていた、
武井壮さんの、運動能力を簡単に上げるコツ。
 

運動能力を簡単に上げるコツ
 
見て思わずビックリ。
 

え〜〜〜〜っ!
私が教室で話してる事と、同じ事を言ってる!!!
 

どんなに沢山、気功や合気の技を覚えても、
意図的に、自分の心と身体をゆるます事が、
出来ないと、技は身につかないんです。
 
枝を沢山付けても、
根が駄目なら、綺麗な花は咲かないって事。
 

逆に、根を知っかり身につければ、
様々な物事に、応用が効く!
 

だから私は、通常、
多く時間を掛けないと難しい、
気の武術「合気」を、1年9ヶ月で習得出来たんです。
 
そして、それを正しい指導で伝えることで、
今は、出来る人を沢山育てようとしている。
 

ゆるりん気功のカリキュラム
 

改めて、確信を持つ事が出来ました。
 
武井壮さん、ありがとうございます。(^^ゞ
 
あなたも是非、気功の秘伝、
枝からではなく、根から身につける!を実践して下さいね。

ではまた~

 

 

2014年3月4日現在、
778名が見た、

気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに700人以上の読者が見た【無料動画】です。

⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る