触れ方の練習方法 〜日常で出来る〜 4K合気

こんばんは。
 
お寿司も大好きな、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
回転するお寿司ですけどね。(^^ゞ
 

IMG_7212
イワシ
 

IMG_7215
鉄火巻き
 
まずはこの2種は、個人的鉄板ですね。

皆さんは、何が好きですか?
 

どんな業種も、新しいチャレンジを忘れたら、
過去にすがり、終焉に向かうだけになる。
 

FullSizeRender-4
すしドーナツ
 
これ、画期的じゃないですか?
 
作るのに、手間が掛かりそうですけど、
このありそうでない発想!
 
昔は、回転するってだけで、
バッシングが凄かったですね。(^_^;)
 

FullSizeRender-8
1位になったお寿司
 
定期的にコンテストをやって、
創作料理を、作り続けてる。
 

気功やヒーリング、武道、コミュニケーション、、、
これらは全て、「見えない力」
 
探求して29年経ちますが、
これからも、ゆるりん気功は挑戦をし続けます!

 
 

さて今月も、
偶数日+aで、動画を公開していきます。
 

ご質問コーナー

 
日常での、練習法です。

 

触れ方の練習方法 〜日常で出来る〜 4K合気

 

29年の経験から分かった、「見えない力」の
真実や習得法、エビデンスなどが、
このDVD1枚で、全てわかります。
 
[DVD] 「見えない力」が扱えるようになる、 3つの要素をマスターする方法

詳細は、コチラから。

 
 

次回は、基礎で大切な話です。
 

th_念や想いYoutube
念や想いは伝わるのか? 4K合気
 
次回は、4月6日(木)夜20時です。
 
日々って、大切です。(^^ゞ

ではまた~

 

 

2017年3月23日現在、2143名が見た、
動画「治療家さん必須「触れ方」の基礎・原理・出来る人だからわかる話 」をプレゼント中!
 
%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ac%e3%82%bb%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%8b%95%e7%94%bb%e8%a7%a6%e3%82%8c%e6%96%b9

下記のフォームにご登録いただくと、
触れ方の極意がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、合気の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の「触れ方」を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの治療家さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない触れ方の基礎。
触れ方に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに2.100人以上の読者が見た【プレゼント動画】です。
 
⇒ 触れ方がわかる動画「触れ方」の基礎・原理・出来る人だからわかる話

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る