美味しい!気功の使い方。

こんばんは。

今年は本当に太りました、
ゆるりん気功の宮沢です。

今年の目標の1つをまだ行えてないので、
年内には、本当に初めます。

始めたら、お伝えしますね。(^^ゞ
さて今日は、
「美味しい!気功の使い方」
をお話します。

あなたはFacebookをやっていますか?
FBは基本が実名のためか、
非常に有効なツールです。

他では知ることが出来ない情報も多く、
私もFBだけで公開してる内容があります。

宮沢法義のFacebook

私の投稿で、評判が良いのが、
食事の写真なんです。

001 002

003 004

006 005

これらは全て、iPhone4sで撮影しています。

どうですか?
中々美味しそうでしょ(笑

私が撮影の時に気を使っている部分があります。

写真を綺麗に撮るのではなく、
写真を見た人が、美味しさを味わえる事に、
気を使っているんです。

つまり自分主体ではなく、
他人主体で気を使うと言うこと。

私は写真の知識とか、ほぼ0です。

でも、見る人の事を考え、
そこに気を使っているから、
それなりに撮れているんじゃないかな〜

自分主体に気を使うのか?
他人主体で気を使えているのか?

気功やヒーリングなどの
「見えない力」を扱う上で、
とっても大切なことではないでしょうか?

、、、と言っても、
食事の時に、気楽に撮影してるだけなんだよね。(^^ゞ

ではまた~

 

1日1回、ランキングに反映されます。
↓↓ 美味しそうと思ったら、このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWS−−−−−−−−−−−−−−


「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法

発売14日で初版完売!
2ndロットも残り7枚です。

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る