中野区の整体、気功整体ゆるりんは、年末12月31日まで年始は1月4日から営業します!

こんばんは。

今月から始まった、
気功教室の資格制度

昨日1名で、早速計2名の方が合格されました。ヽ(^o^)丿
 
田中様、表彰
ドヤ顔で、表彰(笑
 
田中様
合格された、田中様
 
習得も証明も曖昧な「見えない力」を、
ちゃんと証明できる能力として、
身につけて頂けるのが、ゆるりん気功
 
今後、更に出来る方が増えていくのが、
今から本当に楽しみです。
 
田中様、合格おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
 

さて今日はちょっとご連絡。
 

中野区の整体、
気功整体ゆるりんは、年末は12月31日まで、年始は1月4日から営業致します。
 

・日頃、忙しくて整体に行けない!
・ちょっと気功整体を試してみたい!
・病気になりづらい身体を手に入れたい!
 
などなど、難病からご興味がある方まで、
この機会にいかがでしょうか?

2014年を、是非快適な状態で迎えましょう。
 
ではまた~

 

快適に過ごしたい!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法
 
気功歴25年からわかった!
「見えない力」で、現実に結果が出せるようになる方法を全て公開した、
世界初のセミナーDVD

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る