ゆるりん気功・年末限定セミナー&忘年会、終了!

こんにちは。

先週からPCのトラブルと、
来年の仕込みで、ブログさぼってます、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
忘年会も忙しいのです。(^^ゞ
 

さて昨日は、
ゆるりん気功の年末限定セミナー&忘年会を行いました。
 

年末限定セミナーその1
年末限定セミナー

2014年、それぞれの目標を
実現するためのセミナーでした。
 
・目標が現実になる、3ステップ達成法
・達成を加速するヴァーチャルイメージ
・結果を出すためのクロスワード etc.
 
とっても濃い3時間を過ごして頂き、
皆さん、満足と感動があったようです。
 

年末限定セミナーその2
それぞれのプランをシェア。
 
年末限定セミナーその4
2014年の目標を発表して貰いました。
 
その後は、全員参加で忘年会へ!
 

忘年会その1
乾杯!

忘年会その3
2件目!

忘年会その4
3件目!
 
居酒屋→居酒屋→バー→マック→喫茶店という、
中々濃いはしごでした(笑
 
2013年も終わり、、、

と言っても、まだ年内に3日、教室あります。
 
スケジュール
 
来年、いち早く本物の技術を身に付ける為にも、
是非、ご参加くださいませ。

次はあなたの番ですよ!

ではまた〜

 

面白そう!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー

2014年1月9日現在、
719名が見た!

気功の正しい基礎がわかる動画です。

 
気功がわかる!無料動画
「気とは何か?」

今すぐ、ご覧ください。
 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る