「苦手な患者さんが、、、」三体合気学院を体験してみて 〜谷口和久先生〜

こんばんは。
 
先日の動画も好評で、嬉しく思ってます、
三体合気学院の宮沢です。
 


[触れ方] 一瞬でゆるます、触れ方 〜脳科学で実証済〜
 
日本で唯一、
脳科学のエビデンスがある「触れ方」です。(*^^*)

 

さて、昨日は、
歴史に残る形になった、会見がありました。
 
NGT48 山口真帆襲撃事件です。
 

NGT48山口真帆さん暴行事件で第三者委の報告書を説明 AKSが会見(2019年3月22日)
 
今年1月に、アイドルが内部告発、
それを運営が隠蔽しようと、
様々な言い訳をしてきた事件
 
この記者会見で、運営は、
また丸めこれると思ってたはずです。
 
実際、発表された内容もかなり酷かったです。
 

thumb001.w800.v1553233664

アイドルが、ファンを使ってアイドルを襲わせた
 
知ってる方はご存知だと思いますが、
憶測ではなく
ネット上で、多数の動画を含めた証拠が揃ってます。
 
それを、いかに表の世界で、
法律を盾に、ごまかそうとしてるか?
が、この騒動なのです。

 
メンバー12名が、ファンと繋がってる
 

報告書でわかった、この事実だけでも、
アイドル史上、ありえない事実です。
   
幻想を売るのがアイドルなのだから。
 
しかし、今回すごかったのが、
記者会見中に、急遽、被害者の
山口真帆さんが、Twitterから反論した事です。
 

D2PcVhjUkAAdZXX

リアルタイムで、反論
 
コレに対して、どんどん歯切れ悪く、
やはり嘘がばれる会見になっていきました。
 
最後になればなるほど、ボロボロ、、、
 
36人のメンバー中、12名がファンと繋がりがあり、
今回の事件がおきたのに、不問にする
 

00440370HDK

関与したメンバーいるが、不問
 

メンバーがファンを使って、
他のメンバーを襲わせても、不問

 
運営とファンが繋がってても、不問
 
法的に裁かれなきゃ、不問

 
嘘がバレやすい時代
 

そのことに、気がついてないのでしょうね。(^_^;)

 

脳科学で証明された、三体合気®の能力
 
今回の事件は、
嘘がバレやすい時代だという、証明になりました。
 
「脳科学」と言って、実際はろくに実験してない先生とか、
「合気」と言って、全く出来てない合気道家とか
 
大切な事なので、もう一度言いますが、、、

 
嘘がバレやすい時代
 

日本で唯一、
脳科学のエビデンスがある合気、三体合気®
 
そろそろ、偽物は、
通用しなくなりますよ。(*^^*)

 

そんな訳で、
本日の動画はコチラ!
 


「苦手な患者さんが、、、」三体合気学院を体験してみて 〜谷口和久先生〜
 

高評価へのいいね!

高評価へのクリックも、よろしくおねがいします。m(_ _)m

 
 

日本で唯一、脳科学のエビデンスがある三体合気®
体験者数が180名に達しました!
 

体験レッスン

 
お会いできることを、楽しみにしてます。(*^^*)

体験レッスンはコチラから!

 
 

2019年3月17日現在、2556名が見た、
動画「治療家さん必須「触れ方」の基礎・原理・出来る人だからわかる話 」をプレゼント中!
 
%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ac%e3%82%bb%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%8b%95%e7%94%bb%e8%a7%a6%e3%82%8c%e6%96%b9

下記のフォームにご登録いただくと、
触れ方の極意がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、合気の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の「触れ方」を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ



 

 

次回は、素敵な宿からお届けします。
 

20190325世界が変わる心のあり方 〜みんなが思ってるより、性格悪くない 〜

世界が変わる心のあり方 〜みんなが思ってるより、性格悪くない 〜
 
2019年3月25日(月)夜20時です。
 
是非、ご覧ください。(^^ゞ

ではまた~
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに3800人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る