気功師が見た、AKB48 松井咲子のピアノ対決!

こんばんは。

お正月は2日から、
撮影などしておりました、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
今月9日、20時お楽しみに!(^^ゞ
 

さてちょいとご連絡を。

気功やヒーリングなどの「見えない力」、
その全貌と習得法を公開した、
ありそうでなかったセミナーDVD
 
お陰様で、2ndロットが残り2枚になりました。
 

ふなっしー
嬉しいナッシー!\(^o^)/
 
ありがとうございます。m(__)m
 

本日はちょいとご感想、
「気功師が見た、AKB48 松井咲子のピアノ対決!」

TEPPEN ピアノ対決を見ました。
 


AKB48 松井咲子さん、優勝!
 
初参戦で優勝、
2回目で3度の優勝経験者さゆりさんに敗れる。

そして今回、
3度目にして再度優勝!
 
28099b88-s
ピアノてっぺん奪還
 
初戦で「もっと高得点で、、、」
とコメントしていて、
今回、圧倒的な高得点91点での優勝。

さゆりさんも素晴らしい方で、
王者でありながら、2年前、痛恨のミスで敗退、、、
そこからの昨年、王者奪還でした。
 

a08c7b65-s
5代目 TEPPENの参加者
 
今年は王者さゆりさんと、AKB48 松井咲子さんに、
HKT48の森保まどか、乃木坂48の生田絵梨花まで参戦。

なんとAKB48Gから、3名も!

しかも森保さんと生田さんは、共に16歳。
 

HKT48 森保まどか
HKT48 森保まどか

乃木坂48 生田絵梨花
乃木坂48 生田絵梨花
 
音は好みがあるし、
私はピアノの事はわかりません。
 

しかし、そこには圧倒的な「見えない力」がある。
 

今回、松井咲子さんには、
その圧倒的な「見えない力」を感じました。
 
圧倒的な力

本当におめでとうございます。\(^o^)/
 
さて来年はどうなるのか?
 
3度の勝者さゆりさん、
2度の勝者松井咲子さん、
若手の実力者、森保さんと生田さん。

またこの日から、
明日への戦いが始まっていますよね。
 
私も頑張ります!!

ではまた~

 

勝利をつかみたい!と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法
 
気功歴25年からわかった!
勝利をつかむ!圧倒的な「見えない力」の身につけ方も全て公開した、
世界初のセミナーDVD

2ndロット 残り2枚です。
 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る