オーリングテストは意味が無い!?間違いだらけの気功。

こんばんは。

昼と夜が半分逆転し、
時に早起き、時に遅起きな、
ゆるりん気功の宮沢です。
 
時空を超えられるかな。(^^ゞ

 
さて久しぶりの通常ブログ、
「オーリングテストは意味が無い!?間違いだらけの気功。」
をお話しますよ!
 
多くの気功やヒーリングセミナーでは、
オーリングテストを使って、
気のパワーの証明や体験としています。

 
em_52
オーリングテストとは:
体の変化を、指の力で判断する診断法。
指の力が弱くなれば、悪いもの(悪い状態)、
強くなれば、良いもの(良い状態)と判断する。

 
気功歴25年の私自信も、
様々な気功やヒーリングセミナーなどで、
オーリングテストを体験してきました。

他のお客さんは変化が出ても、
私には、全く変化が出ない事も多々ありました。
 
なので、個人的経験から、
オーリングテストそのもので、
気やヒーリングの効果やパワーを、
測ったり、判断する目安にはしていません。
 
ところが先日取材をした、
科学的に気功やヒーリングを研究してる、
非営利組織IRIで、ある事実を知ることが出来たんです。
 

オーリングテストの診断法は、
それを正しく行う事自体が、難しい。
 

けして当てにならない訳ではないですが、
そもそも、オーリングテストを行うのに、
かなりの練習がいるらしいのです。
 

「素人がやって、即正しく出来るようなものではない!」
との話でした。

 

こんな知っていそうで、知らない話から、
学会でもまだ発表されていない
気やヒーリングなどの「見えない力」の、
科学的真実がわかるDVDが、発売中です。
 

気功探求の旅Vol.2
気功探求の旅 Vol.2
「ここまでわかった!科学から見た気功の真実」

好評発売中!

 
 特典映像として、新合気柔術・鈴木先生の
「見るだけでパワーアップする」
気の映像も収録されています。
 

気功やヒーリングなどの「見えない力」を、
科学的側面からも、正しく知っていきましょう!

ではまた〜

 

科学的にも知りたいなあ〜と思ったら、
↓↓ このリンクをクリック!

 

ーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーー
 

「見えない力」が扱えるようになる、
3つの要素をマスターする方法

初版、発売14日で完売!
2ndロットも残り7枚です。
 

    

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る