【気功】気を使った健康法 〜即出来て、効果が高い〜 Qigong health method 〜Fast and highly effective〜

こんばんは。
 
ちょっとご連絡から。
 

7月の体験レッスン 本日締切 です。
 

日本で唯一、脳科学のエビデンスがある三体合気®
 
体験者数が233名に達してます。
 

 

体験レッスンはコチラから!
 

7月の体験レッスン 残り1名です。

本日締め切りです。
 

人生が変わる!体験をしてみて下さいね。(*^_^*)

 

映画鑑賞
 
さて人が成長するには、様々な経験 やインプットが必要ですよね。
 
今回はこの1週間で良かった映画を、3本ご紹介します。
 

映画「恋はデジャブ」より
 
この映画は、タイムトラベル系のルーツとも言われる作品で、
今見るとオチが微妙でしたが、中々面白かったです。
 

「あの時、別の事を選んでたら、、、」
 

そう思う方が多いから、人気があるのがトラベル系ですが、
私個人は全く過去に未練がなく、戻りたいと思った事はないです。
 

 
スクリーム6
 
こちらも最近見た中では、良作だった1本

 
1作目から、27年続いてるシリーズ
 
しかし日本劇場公開なし!
 

これだとつまらなそうですが、
いやはや、1作目には及ばなけど、かなり良く出来てました。

今年4月日本公開し、このブログでも紹介したエスター 同様、
日本映画の続編ものとの違いは、
やはり シナリオ なんだと痛感しました。
 

 
グッドバイ、バッドマガジンズ
 
そして地味、マイナーながらも、
すっごく良かったのがこの映画
 

2018年に起きた、95%が実話の映画化
 

合気道、カメラ、自転車、整体など
私が関わってきた終わってる業界の終わってる事実に
気がついてないアホに見て欲しい名作です。
 

現実を直視する
 

そこからしか、成長や進歩はないですから。(*^_^*)

 

そんな訳で今日は、誰でも即やれて、効果も高い!
気を使った健康法 をお伝えします。
 

 
【気功】気を使った健康法 〜即出来て、効果が高い〜
Qigong health method 〜Fast and highly effective〜

 
 
高評価へのいいね!

高評価へのクリックも、よろしくおねがいします。m(_ _)m

 

先週、また売れました!
 
販売累計172枚
 

内容も良いけど、音質に驚いた!と好評な、
11年3ヶ月売れ続けてる、ロングベストセラーCDが発売中です。
 

 
【CD】耳から学ぶ気功術Vol1 サンプルVer.02
 
以下へご登録して頂くと、
1トラック(9分43秒)を丸々聞ける サンプル案内のメールが届きます。
 


 

CD Vol.1は、コチラ

CD Vol.2は、コチラ

 
ぜひ、お手にとって下さいね。(*^^*)

 
 

2023年6月1日現在、4597名が見た、
気功がわかる無料動画「気とは何か?」をプレゼント中!

skitched-20131017-044623.jpg skitched-20131017-044238.jpg

下記のフォームにご登録いただくと、
気功がわかり、正しい一歩を踏み出すことが出来る動画を、無料でお届けします!

ブログでは書けない、気功の秘密などもメルマガでお届けしますので、
本当の気功を知りたい方は、ぜひご登録くださいませ





 
 

次回は、多くのプロが出来てない基礎
 

合気や武術の基礎【脱力】
 
2023年7月6日(木)夜20時です。
 
是非、ご覧ください。(^^ゞ

ではまた~
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの気功師さんでも、知っているようで誤解してる、意外と知らない気功の基礎。
気功に興味のある方は、まずは見る事から、始めてみてはいかがですか?
これまでに4500人以上の読者が見た【無料動画】です。
 
⇒ 気功がわかる!無料動画「気とは何か?」

 

    

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る